飛田新地に行ってみた

2023年7月1日(土)、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 にじたび! TOKIMEKI FAN MEETING TOURで僕は大阪に来た。
折角大阪に来たのだから行きたいところがあった。それは飛田新地だ。
女性声優に似てる嬢を探すべく、僕はそこへ向かった。
好みの嬢を探すべく、青春通りやメイン通りを30分程徘徊。スク水着てる嬢やチャイナ服着てる嬢、雰囲気が楠木と㊙️りに似てる嬢やおっぱいがデカい嬢などがいた。
中々決まらずスク水着てる嬢とチャイナ服の嬢で迷いながら徘徊していた時、さっきまでいなかった嬢を見つけ、その嬢に決めて料亭の中に入った。

その嬢はなんと、

ぱっと見の雰囲気だけ鬼頭㊙️里に似ていたのだ‼️

似ているのはぱっと見の雰囲気だけだったので声などそれ以外は勿論全然違うが。衣装は浴衣を着ていた。

2階に上がって、コースを選ぶが
15分11000円のコースじゃ短いと思ったので30分21000円のコースにした。
結果的には30分にして良かったなあと思っている。

そして行為開始。
嬢と軽く雑談し、お菓子とお茶が出された。
何しに大阪来たのって話からオリックス劇場でライブを観に来ましたって答えた。
その傍ら、雑談しているうちにみるみる僕の息子が大きくなっていくのを実感した。

着替えて全裸になり、あおむけの状態で嬢にゴムを付けてもらう。
まずはフェラから。嬢がフェラをしたらコリコリする感覚がたまらなくて息子がバキバキに気持ちよくなっていく。
嬢が身体を密着させてくる感覚が堪らなくて流石にニチャついてしまった。

フェラが終わって嬢から「好きな体位は」って聞かれたので「バックでお願いします」と答えた。

次に嬢がケツを出してバックの態勢に入る。
バックをやり始めたが、僕が素人童貞故に穴に入れるのが人生で2回目とかいう経験不足すぎるので中々上手く出来ず、
嬢から「ちゃうちゃう手を床に付くな。」と指導されてしまった。

その後なんとか繰り返しやってくうちにコツを掴み、中洲のソープランドで経験したケツをパンパンする感覚を思い出してついイッ(射精)てしまった。

事後

嬢「バックでイけて良かったね。正常位はあまり気持ちよくないもんね。疲れた?ちょっと休憩してて。」
そのまま休憩して(嬢が着替えながら)嬢と年齢の話をしたり、「ラブライブ!ってキャラが映像で出て踊るの?」とか「昔スクフェス流行ってたよね。」って言う話をした。ちなみに嬢は99年生まれだった。

ベルが鳴り終了5分前。僕が服を着ながら少し雑談をして終了した。

飛田新地の中の料亭に初めて行った感想だが、
15分じゃ確実にイけなかったので30分コースにして正解だった。
風俗に行くならソープランドの方がやっぱりプレイや雑談の満足感含めて全てがプロでありコスパが良い。
一方、飛田新地歩きながら嬢の顔を選べるので顔の外れがない。これがメリットでありこれにお金払ってるのが飛田新地っていう感想でした。