風俗で捨てた話

福岡・中洲。美人が多いこの街で俺は童貞を捨てることにした。初めての風俗でどこが良いお店なのか全く分からなかったので、とりあえず「中洲 風俗」で検索をかけたところ俺好みのお店を見つけた。
総額は60分22000円(指名料諸所込割引後)である。ちなみにお風呂屋さん。
どんな嬢がいるか確認したところ、俺が好きなアニメキャラクターと同じ名前の嬢がいた。趣味はアニメ鑑賞。おっぱいもデカそう。プロフィール欄も某キャラクターそっくりで顔も何となく似てないか!?
よし!この嬢に決めた!って事で出勤予定表を確認したら空いていたので嬢を指名し早速予約した。

1週間後。JR西日本のサイコロきっぷを利用し、俺は緊張した面持ちで博多に降り立った。

(観光した後)

店に着いて説明を受けてから支払いを済ませ、待合室で待つように言われた。
待合室で呼ばれた後いよいよ嬢と対面!

だが、イメージで見た写真よりも少し(身体のサイズが)大きかった…。おっぱいはもちろんデカい。

しかし、その後嬢が手を繋いでくれて、手の温もりがめちゃくちゃ暖かったので良しとする。

プレイルームに入り、雑談をしながら服を脱がせてもらい、歯を磨きながら浴槽に入る。
嬢にちんこや身体を洗ってもらったあといよいよプレイ開始。
最初は嬢が上に乗り、嬢に俺の乳首を舐めてもらいながら手コキやフェラ、パイズリをしてもらった。
ちんこがバキバキに固くなって勃起してきた。フェラや手コキ、パイズリをされてる感覚はめちゃくちゃ気持ちよかったが、それらでイく(射精)事は出来なかった。

その後嬢にゴムを付けてもらい挿入して騎乗位開始。
騎乗位の感想は、こんなものなのか…?なんか思ったよりも気持ちよくなかった。
ちんこが穴の奥に入ってる感じがしなくてなんだかむず痒い印象を持った。

次に、俺が上に乗り正常位を始めた。
挿入しようとして穴の位置が分からず、ここで合ってるのか戸惑ってしまい、一度抜いてしまった。
もう一度挿入してやり直した。嬢がアンアン喘ぎ始め、ど突いたらケツがパンパン鳴る感覚が気持ちいい。
が、俺はセックス経験ゼロ故に体位に慣れてなくて正常位はちょっと痛かった。
そして、真っ白な液体が出そうでイキそうになってイクイク言ってたらイって(射精)しまった。
オナ禁していたのでめちゃくちゃ大量に濃いのが出た。

その後嬢にちんこを拭いてもらいお茶を渡された。お茶を飲み干したあとベッドで横になり雑談をした。

嬢とは旅行で福岡に来たことから話題が始まった。そこから声優現場が好きで色んなとこに行ってることに話題が移り、声優やアニメの話になった。嬢がアニメ鑑賞を趣味としていた事もあり、アイドルアニメの話で思いのほか盛り上がった。
高野麻里佳さんの顔面が良い話。嬢が最近ウマ娘のゲームをまたやり始めた話。推し武道の話やその他アイドルアニメの話など。

その中で嬢と1番盛り上がった話題はこれだ。

嬢「伝説のアイドルが1話で死ぬアニメなら見たよ。」

俺「アイドリープライド❓」

嬢「そう!アニメの内容が面白かったし、何よりOP(IDOLY PRIDE)の最後のアイドリープライド(ボソッ)が好き」

アイドリープライド(ボソッ)

まさかこれで盛り上がれるとは思わんかった笑

最後にもう一度浴槽に入り、ちんこや身体を洗ってもらった。
服を着ながら雑談をして最後にハグをして終了した。

 

初めて風俗に行って分かったこと(結論)

・イった時の感覚は自分でAVやら絵やらDLSiteの音声でシコる時の方が気持ちよかった。(セックス経験ゼロだからそりゃあそう) 
・膣の感覚が分からなかった。
・ 嬢の肌(温もり)が暖かった。
アイドリープライド(ボソッ)

・某キャラクター(虹㊙️咲の…)には似てなかった。
・趣味のアニメ鑑賞の話題はビンゴ。
・おっぱいは柔らかくて気持ちいい。おっぱいしか勝たん! デカいおっぱい最高‼️

 

とりあえず晴れてゴムありだけど、プロ童貞は卒業した。(生は卒業出来てない)
KEBU:素人童貞(24歳)の今後の活躍にご期待ください。