ブログ始めます。

みなさんこんにちは。KEBUと申します。

興味本位ですがブログを始めてみようと考えました。

このブログでは自分が疑問に思ったことや日常生活などを綴っていこうと思います。

更新は不定期ですが、よろしくお願いします!

 

簡単に私の自己紹介でも笑

HN:KEBU(けぶと読みます)

年齢:21歳の大学4年生です。(誕生日は12月)

出身:愛知県の車で有名なところ(たまに名古屋に出没します笑)

趣味:声優さんのライブや旅行に行くこと!あと車や鉄道にも(車種とかじゃなくて乗る方)興味があります!

ラブライブ!シリーズが好きなオタク。推しは、μ'sがことりちゃん。Aqoursは曜ちゃんと花丸ちゃん。虹ヶ咲は彼方ちゃん。

 

とまあこんな感じの自己紹介でした。

話すネタもないのでここら辺で。