飛田新地に行ってみた

2023年7月1日(土)、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 にじたび! TOKIMEKI FAN MEETING TOURで僕は大阪に来た。
折角大阪に来たのだから行きたいところがあった。それは飛田新地だ。
女性声優に似てる嬢を探すべく、僕はそこへ向かった。
好みの嬢を探すべく、青春通りやメイン通りを30分程徘徊。スク水着てる嬢やチャイナ服着てる嬢、雰囲気が楠木と㊙️りに似てる嬢やおっぱいがデカい嬢などがいた。
中々決まらずスク水着てる嬢とチャイナ服の嬢で迷いながら徘徊していた時、さっきまでいなかった嬢を見つけ、その嬢に決めて料亭の中に入った。

その嬢はなんと、

ぱっと見の雰囲気だけ鬼頭㊙️里に似ていたのだ‼️

似ているのはぱっと見の雰囲気だけだったので声などそれ以外は勿論全然違うが。衣装は浴衣を着ていた。

2階に上がって、コースを選ぶが
15分11000円のコースじゃ短いと思ったので30分21000円のコースにした。
結果的には30分にして良かったなあと思っている。

そして行為開始。
嬢と軽く雑談し、お菓子とお茶が出された。
何しに大阪来たのって話からオリックス劇場でライブを観に来ましたって答えた。
その傍ら、雑談しているうちにみるみる僕の息子が大きくなっていくのを実感した。

着替えて全裸になり、あおむけの状態で嬢にゴムを付けてもらう。
まずはフェラから。嬢がフェラをしたらコリコリする感覚がたまらなくて息子がバキバキに気持ちよくなっていく。
嬢が身体を密着させてくる感覚が堪らなくて流石にニチャついてしまった。

フェラが終わって嬢から「好きな体位は」って聞かれたので「バックでお願いします」と答えた。

次に嬢がケツを出してバックの態勢に入る。
バックをやり始めたが、僕が素人童貞故に穴に入れるのが人生で2回目とかいう経験不足すぎるので中々上手く出来ず、
嬢から「ちゃうちゃう手を床に付くな。」と指導されてしまった。

その後なんとか繰り返しやってくうちにコツを掴み、中洲のソープランドで経験したケツをパンパンする感覚を思い出してついイッ(射精)てしまった。

事後

嬢「バックでイけて良かったね。正常位はあまり気持ちよくないもんね。疲れた?ちょっと休憩してて。」
そのまま休憩して(嬢が着替えながら)嬢と年齢の話をしたり、「ラブライブ!ってキャラが映像で出て踊るの?」とか「昔スクフェス流行ってたよね。」って言う話をした。ちなみに嬢は99年生まれだった。

ベルが鳴り終了5分前。僕が服を着ながら少し雑談をして終了した。

飛田新地の中の料亭に初めて行った感想だが、
15分じゃ確実にイけなかったので30分コースにして正解だった。
風俗に行くならソープランドの方がやっぱりプレイや雑談の満足感含めて全てがプロでありコスパが良い。
一方、飛田新地歩きながら嬢の顔を選べるので顔の外れがない。これがメリットでありこれにお金払ってるのが飛田新地っていう感想でした。

風俗で捨てた話

福岡・中洲。美人が多いこの街で俺は童貞を捨てることにした。初めての風俗でどこが良いお店なのか全く分からなかったので、とりあえず「中洲 風俗」で検索をかけたところ俺好みのお店を見つけた。
総額は60分22000円(指名料諸所込割引後)である。ちなみにお風呂屋さん。
どんな嬢がいるか確認したところ、俺が好きなアニメキャラクターと同じ名前の嬢がいた。趣味はアニメ鑑賞。おっぱいもデカそう。プロフィール欄も某キャラクターそっくりで顔も何となく似てないか!?
よし!この嬢に決めた!って事で出勤予定表を確認したら空いていたので嬢を指名し早速予約した。

1週間後。JR西日本のサイコロきっぷを利用し、俺は緊張した面持ちで博多に降り立った。

(観光した後)

店に着いて説明を受けてから支払いを済ませ、待合室で待つように言われた。
待合室で呼ばれた後いよいよ嬢と対面!

だが、イメージで見た写真よりも少し(身体のサイズが)大きかった…。おっぱいはもちろんデカい。

しかし、その後嬢が手を繋いでくれて、手の温もりがめちゃくちゃ暖かったので良しとする。

プレイルームに入り、雑談をしながら服を脱がせてもらい、歯を磨きながら浴槽に入る。
嬢にちんこや身体を洗ってもらったあといよいよプレイ開始。
最初は嬢が上に乗り、嬢に俺の乳首を舐めてもらいながら手コキやフェラ、パイズリをしてもらった。
ちんこがバキバキに固くなって勃起してきた。フェラや手コキ、パイズリをされてる感覚はめちゃくちゃ気持ちよかったが、それらでイく(射精)事は出来なかった。

その後嬢にゴムを付けてもらい挿入して騎乗位開始。
騎乗位の感想は、こんなものなのか…?なんか思ったよりも気持ちよくなかった。
ちんこが穴の奥に入ってる感じがしなくてなんだかむず痒い印象を持った。

次に、俺が上に乗り正常位を始めた。
挿入しようとして穴の位置が分からず、ここで合ってるのか戸惑ってしまい、一度抜いてしまった。
もう一度挿入してやり直した。嬢がアンアン喘ぎ始め、ど突いたらケツがパンパン鳴る感覚が気持ちいい。
が、俺はセックス経験ゼロ故に体位に慣れてなくて正常位はちょっと痛かった。
そして、真っ白な液体が出そうでイキそうになってイクイク言ってたらイって(射精)しまった。
オナ禁していたのでめちゃくちゃ大量に濃いのが出た。

その後嬢にちんこを拭いてもらいお茶を渡された。お茶を飲み干したあとベッドで横になり雑談をした。

嬢とは旅行で福岡に来たことから話題が始まった。そこから声優現場が好きで色んなとこに行ってることに話題が移り、声優やアニメの話になった。嬢がアニメ鑑賞を趣味としていた事もあり、アイドルアニメの話で思いのほか盛り上がった。
高野麻里佳さんの顔面が良い話。嬢が最近ウマ娘のゲームをまたやり始めた話。推し武道の話やその他アイドルアニメの話など。

その中で嬢と1番盛り上がった話題はこれだ。

嬢「伝説のアイドルが1話で死ぬアニメなら見たよ。」

俺「アイドリープライド❓」

嬢「そう!アニメの内容が面白かったし、何よりOP(IDOLY PRIDE)の最後のアイドリープライド(ボソッ)が好き」

アイドリープライド(ボソッ)

まさかこれで盛り上がれるとは思わんかった笑

最後にもう一度浴槽に入り、ちんこや身体を洗ってもらった。
服を着ながら雑談をして最後にハグをして終了した。

初めて風俗に行って分かったこと(結論)

・イった時の感覚は自分でAVやら絵やらDLSiteの音声でシコる時の方が気持ちよかった。(セックス経験ゼロだからそりゃあそう)
・膣の感覚が分からなかった。
・ 嬢の肌(温もり)が暖かった。
アイドリープライド(ボソッ)

・某キャラクター(虹㊙️咲の…)には似てなかった。
・趣味のアニメ鑑賞の話題はビンゴ。
・おっぱいは柔らかくて気持ちいい。おっぱいしか勝たん! デカいおっぱい最高‼️

とりあえず晴れてゴムありだけど、プロ童貞は卒業した。(生は卒業出来てない)
KEBU:素人童貞(24歳)の今後の活躍にご期待ください。

新型コロナウイルスのワクチン接種をしてきました。

皆さんお久しぶりです。KEBUです。今回は、新型コロナウイルスのワクチン接種をしてきました。1回目と2回目の症状や経過をまとめてみましたので、今後ワクチン接種をする方に参考になれば幸いです。
また、今回打ったワクチンはファイザー社製のワクチンとなります。

【ワクチン予約】
8月17日(火)

今までワクチンの予約が取れなかったのですが、久しぶりに厚生労働省のページ(https://v-sys.mhlw.go.jp/)を覗いていたらワクチンを打てる医療機関が増えていて、無事に予約を取ることが出来ました。一回目は予約日から1週間後の8月24日(火)、2回目は、4週間後の9月14日(火)に決定しました。集団接種ではなく、個別接種です。

【ワクチン接種1回目】
8月24日(火)(接種1回目初日)

ワクチン接種1回目当日。クリニック(耳鼻咽喉科)で打ったのですが、同じ回でワクチンを打つ人の列が出来ていました。中に入る前に予診票と健康保険証、身分証(運転免許証)を確認されました。
そして16:15にワクチン接種。打った感想は「インフルエンザのワクチンよりも痛くない(チクッとしない)」これに尽きました。気づいたら終わってる感じです。ワクチン接種後は15分間クリニック内で待機。クリニックの方が体調を確認してくれました。
その後、受付で次回の日程の確認や、2回目で提出する予診票を貰い、ワクチン接種は終了しました。

(15分の待機中にTwitterを漁っていたらこのMIXを見つけたので、面白半分でパクツイしてみたら何故か伸びてしまいました…)

ワクチン接種当日は、体調はいつもと変わりませんでした。ただ、時間が経つにつれて、徐々に接種した左腕が痛くなってくる感じでした。
1日目はあまり副反応が出なかった感じです。

24:00 就寝
左腕が痛くて、寝返りが出来ませんでした。なので常に仰向けで寝てました。
(1日目は体温測るの忘れました。接種1時間前に測った時は36.5℃でした。)

8月25日(水)(1回目接種2日目)
7:00起床
朝起きたら腕が昨日よりも痛くなっており、腕が上がりませんでした。また、寒気と倦怠感を感じました。

10:00時点での体温は36.9℃です。

13:00(昼食後)

体温を測ったら37.5℃でした。昼飯を食べたから体温が上がったってのもあると思いますが、微熱がありました。体が熱く、だるいです。腕も上がらないです。昼寝しようと思いましたが、寝返りも出来ません。(結局昼寝出来ませんでした。)
1回目の接種では、この時が1番体温が高く、しんどかったです。

20:00(夕食後)
体温は37.2℃でした。昼間よりも熱は下がりましたが、まだ体がだるかったです。

24:00(就寝)
体温は36.9℃でした。
多少は寝返りが出来るくらい腕の痛みは改善していました。

8月26日(木)(1回目接種3日目)
8:00起床
体温36.8℃。
昨日よりも腕の痛みが少なくなり、だるさは無くなりました。腕は普通に上げられるようになりました。

13:00昼食後
体温は36.6℃。
昨日よりも熱が下がり、軽く腕の痛みが残るものの、ほぼ接種前と同じ状態に戻りました。

ワクチン接種1回目では、腕の痛みと寒気、倦怠感という副反応が起こりました。その一方、頭痛や喉の痛みといった副反応は無かったです。
そして、ワクチン接種した翌日(接種後2日目)が1番体調的に悪いので覚悟しておいた方が良いです。仕事も2日休みました。(シフト制なので2日休みの時に接種予定をぶち込みました。また、夜勤なので、接種1日目の朝から3日目の夜まではお休みです。)1回目でも念の為2日休みを取った方が良いです。

【ワクチン接種2回目】
9月14日(火)(ワクチン接種2回目初日)

16時15分。2回目接種してきました。また、2回目接種するにあたって、高熱が出ると考えたので、ポカリスエット、水、ゼリー、熱さまシート、解熱剤などを用意しておきました。
注射は一瞬で終わって、痛くなかったです。

19:00時点35.9℃

1:00時点36℃。腕の痛みが出てきました。

9月15日(水)(ワクチン接種2回目2日目)

8:32時点36.2℃。腕の痛みが酷くなったので湿布を貼りました。

9:46時点36.5℃。

11:30時点36.7℃。

12:30時点36.9℃。

15:30時点37℃。

16:50時点37.3℃。

18:30時点37℃。

20:00時点36.8℃。

22:00時点37.1℃。

9月16日(木)(ワクチン接種2回目3日目)

8:00時点37℃。

10:40時点37℃。まだ若干だるさが残っている。
腕の痛みは若干良くなった。

結果的に高熱はありませんでしたが、37℃の状態がずっと続いてるって感じです。腕の痛みは1回目よりもマシでした。
人により個人差はありますが、自分の場合は1回目も2回目も最高で37℃前半しか出ませんでした。
1回目の副反応は、腕の痛みと寒気、倦怠感、微熱、
2回目は、腕の痛みと寒気、倦怠感、微熱、のどの渇きといった感じで特に変わりませんでした。
ファイザーなので副反応は比較的軽いですが、モデルナであれば、2回目接種で38℃の高熱が出ると思いますので、覚悟しておいた方が良いですね。
副反応が出ても出なくても備えあれば憂いなし。備えておいて損はないです。
それでは。

九州旅行記(8月28日~8月31日)

さて、就活も終わったので3泊4日の旅行に行ってきました。場所はどこかというと九州です!遠いところに行きたいというのと、10000円で新幹線と特急乗り放題である「みんなの九州きっぷ」という破格のきっぷがあることを知ったので、これは行かなきゃと思いました。笑

1日目(8月28日金曜日)自宅→名古屋駅博多駅→地下鉄祇園駅(ホテル)

(移動距離860km)

朝5時に家を出て時刻は6時44分。名古屋駅。長旅の始まりです!新幹線や飛行機ではなく…在来線だけで福岡県は博多まで向かおうと思います!行程は、東海道本線山陽本線鹿児島本線と西日本のドル箱路線を進みます。実に16時間の長旅になるのでした。

大垣、米原と乗り換え東海管内から西日本管内に入り、姫路まで新快速で爆走していきます!新快速キモチエ~!京都~大阪の京都線は特に新快速の本気を感じられました。

大阪駅付近では新快速と普通電車によるデッドヒートが繰り広げられていました。

そして、神戸市や明石市付近からは明石海峡大橋が見えました。帰りには明石海峡大橋の下をくぐることになりますが。神戸市や明石市の海沿い付近が新快速に乗っているなかで一番車窓が良かったですね!

そしてスーツさんのサンライズに乗り遅れて卵が割れる事件があった姫路駅。

相生駅で乗り換えて12時38分に岡山駅に到着。岡山駅でまた乗り換えて列車は広島方面に進みます。写真は尾道市付近の風景。この辺りの景色はみてて飽きませんでした。

14時22分。広島県三原市の糸崎駅。ようやく半分を越えました…。それにしても糸崎駅何もねえ…。

ここからは、広島県を横断して山口県岩国駅まで一気に進みます!広島県は山も海も景色に見ごたえがあって、18きっぷ旅で一番楽しいところでした。

17時2分。岩国駅に到着。2時間30分かけて、広島県を横断しましたが、山口県を横断するのには、3時間かかります…。山口県恐るべし…。山口県18きっぷ旅の難所といってもいい気がします。昼間であれば景色が見えて楽しいのですが、山口県を横断し終わるころには、20時30分になっていました。

広島県の福山から山口県の下関まで約300kmあるので、東京~名古屋と同じ距離というのはほんと恐ろしい…。

JR九州の車両がいてようやく九州がみえてきました!

門司駅の手前で電気が消えました…。これは本州と九州の電化方式が切り替わるデッドセクションというものらしいです。

20時48分北九州市小倉駅。ようやく九州地方に入りました!

余談ですが今回の旅は、全てクロスシートだったので快適でしたね。笑

そして22時18分。今日の目的地である九州一の大都会、博多駅に着きました!

「いつの間にか来たね

こんな遠いところまで

ああ 空はいつもの青い空」

Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~」以来、約2年ぶりに福岡に来れました!「キセキヒカル」の歌詞が身に染みます。

名古屋から博多まで16時間かけて在来線で来ましたが、新幹線や飛行機で移動するのとは違って、沿線地域に住んでいる人達の生活の息吹を感じられたり、方言が変わっていく光景が見られたり、ゆっくりと流れていく景色を見られたりして旅をしているという感覚を味わえて楽しかったです!時間がある方は、在来線を乗り継いで時間かけて旅をするのもオススメですよ!

2日目(8月29日土曜日)地下鉄祇園駅(ホテル)→福岡paypayドーム→博多駅鹿児島中央駅西大山駅鹿児島中央駅(鹿児島観光)→熊本駅(ホテル)

(移動距離576km)

九州旅行2日目!今日は鹿児島方面がメインになります。

まずは、今回の旅行の裏テーマであるドーム巡りということでpaypayドームに来ました!Aqoursのドームツアーが残念ながら中止になってしまったので、その供養又は来年以降にやるであろうドームの下見をしようと考えたからです。

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6th LoveLive! DOME TOUR 2020
●福岡公演 ~WHITE CHRISTMAS PARTY~」

そして、今日は、鹿児島方面に行くのですが、博多駅で奇跡が起こりました!

500系!ほんとかっこいい!

なんとドクターイエローも!

500系ドクターイエローが同時に見れるなんてこんな奇跡あるのだろうか…。

500系は2005年頃に名古屋→京都の東海道区間で乗って以来の再開だったし、僕が一番好きな新幹線だから見た瞬間感極まってしまった。

みずほ号で鹿児島行くぞおおお!

木目調の座席も良いね!

そして1時間ちょいで鹿児島中央駅に到着!やっぱり新幹線は速い!

鹿児島中央駅の線路の切れ目。この線路が東京駅まで繋がっていると思うと感慨深いものがある…。

日本最南端のJRの駅を目指すのだが、まずは特急指宿の玉手箱号に乗って指宿駅まで。

車内はこんな感じ。

車内から鹿児島市街地と桜島を望む

指宿駅到着!西大山駅までもう少し!

指宿枕崎線の普通電車に乗り換え。

ついに日本最南端のJR線の駅。西大山駅へ!

思ったよりも降りて写真を撮る人が多かった。駅の周りはお土産屋さんが一軒あった。

なんか達成感あるね。

鹿児島中央駅に戻る時に指宿駅周辺で見つけたポケモンのマンホール。

イーブイすき→いぶすき。なるほどね。笑

ブラッキーのマンホール

ニンフィアのマンホール

鹿児島市街地に戻り市内観光へ。

城山展望台からの鹿児島市街地と桜島

西郷隆盛銅像

西郷隆盛終焉の地

路面電車に乗る機会なんてなかなかないからなんか新鮮。乗ってみるとバスと電車を合わせた感じの乗り物やね。

アミュプラザの中のある天文館むじゃきさんでお食事。500円券はみんなの九州きっぷを見せるともらえる特典。

新幹線で熊本駅まで戻り本日の行程終了。

ホテルから見る熊本の夜景。

3日目(8月30日日曜日)熊本駅(ホテル)→久留米駅豊後森駅豊後森機関庫)→久留米駅博多駅門司港駅関門海峡人道→下関駅小倉駅→新門司港

(移動距離360km)

ホテルからの朝です。奥に熊本城が見えますね!

新幹線まで時間があったので熊本の街を散策してみましたが、さすが政令指定都市!って感じの景観でした。(熊本市は日本で一番新しい政令指定都市です。)

久留米駅まで移動したのち、特急ゆふいんの森で豊後森機関庫に向かいます!

久大本線の沿線は、川沿いを走っていく景色が多くて見応えがありました!

そして豊後森駅に到着!

豊後森機関庫に向かう途中のスポーツプラザ太陽さんでは、ラブライブ!サンシャイン‼のグッズが飾ってありました!ここ豊後森機関庫は「HAPPY PARTY TRAIN」という曲のPVに出てきた聖地でもあります。

全国から来たラブライバーの息吹を沼津同様にここでも感じることが出来て胸がこみあげてくるものがありました…。スポーツプラザ太陽さんではアイスもご馳走になりました!美味しかったです!

「想いを乗せて HAPPY HAPPY TRAIN to go!
あしたが呼んでる 僕たちを
期待でかがやく瞳なら見えるよ
遠い駅できっとなにかが 待ってるね」

HAPPY PARTY TRAIN

Aqours楽曲では、HAPPY PARTY TRAINが一番好きなのでほんとここに来れて良かったです!

慈恩の滝

久留米駅に戻ってきました。ステンドグラス風?な形をしていますね。

九州新幹線つばめ号で博多に戻ります。

そして博多駅からは883系ソニック小倉駅へ。小倉で乗り換えて門司港まで行きます。

振り子式の車両なのでカーブでも新幹線みたいに傾くので気持ち良かったです。

門司港駅頭端式ホームが明治か大正時代にタイムスリップした気持ちになる。

駅舎も立派な門司港駅

門司港駅での目的地、九州鉄道記念館に来ました。みんなの九州きっぷを持っていたおかげで60円引きの240円で入れた。

寝台特急列車のヘッドマーク

ヘッドマークを付けた機関車。

九州における鉄道の歴史を知れたし勉強になりました。

少し時間があったので海辺へ。関門海峡の九州と本州ってほんと近いね。こういう海峡の景色ってなんか好き。

門司側から望む関門海峡

関門海峡は徒歩で地下トンネルを渡ることが出来るのでレッツウォーキング!一度これやってみたかったんだよな。

福岡県と山口県の県境キタキタ!二つの県の間をまたいでてなんか感動する。

下関側に来ました!

下関側から望む関門海峡

下関からもう一度関門トンネルを渡り福岡県へ。

はい。小倉駅に戻ってバスで新門司港へ。

お船で泊まるお部屋です。

さらば九州!また来る日まで!

九州を離れて帰路に付きます。まずはフェリーで大阪まで。

4日目(8月31日月曜日)大阪南港→京セラドーム大阪→難波→名古屋駅ナゴヤドーム→自宅

(移動距離230km)

朝起きて甲板に出ると明石海峡大橋を通過していました!行きは電車の車内から見ましたが、帰りは船の上から見てます。

船上から望む大阪の景色

大阪南港フェリーターミナルに到着!京セラドームに向かいます!

●大阪公演 ~GO WEST~

難波で昼飯。

帰りは近鉄特急ひのとりで!

かっこいい!

プレミアムシートの座席も快適そう!

車内にはコーヒーやお菓子も売っています。

到着間際に天井が青くなる。

名古屋駅到着。2時間快適な旅でした!ひのとりまた乗りたい!

そして最終目的地であるナゴヤドームへ。

●名古屋公演 ~MIRAI TICKET

家に着きました。お土産もいっぱい。

3泊4日でほんと楽しい旅でした!大学生最後の夏休みに在来線で16時間かけて名古屋から博多まで行ったり、九州の新幹線や特急列車に乗りまくったり、日本最南端のJR線の駅や、HAPPY PARTY TRAIN豊後森機関庫、関門海峡を徒歩で渡ったり、そして帰りはフェリーやひのとり乗ったりとほんと最高!また遠くまで旅行したいね。今度は北海道かな。(笑)

以上3泊4日で総移動距離2026km(フェリーを除いて、陸路のみで)の九州旅行でした!

ブログ始めます。

みなさんこんにちは。KEBUと申します。

興味本位ですがブログを始めてみようと考えました。

このブログでは自分が疑問に思ったことや日常生活などを綴っていこうと思います。

更新は不定期ですが、よろしくお願いします!

簡単に私の自己紹介でも笑

HN:KEBU(けぶと読みます)

年齢:21歳の大学4年生です。(誕生日は12月)

出身:愛知県の車で有名なところ(たまに名古屋に出没します笑)

趣味:声優さんのライブや旅行に行くこと!あと車や鉄道にも(車種とかじゃなくて乗る方)興味があります!

ラブライブ!シリーズが好きなオタク。推しは、μ'sがことりちゃん。Aqoursは曜ちゃんと花丸ちゃん。虹ヶ咲は彼方ちゃん。

とまあこんな感じの自己紹介でした。

話すネタもないのでここら辺で。